7xまとめ −新ジャンル&VIP小説


編集用リンク
戻る  下へ 次へ   ジャンル別   fileseek  現在の更新頻度: 週4↑

男「人を孕ませるだけの簡単なお仕事です」

男「パケットの気持ちになってみる」女「小包の気持ち?」


女「献血をしよう」

女「俺の名は女。正真正銘の男だ」

女「少し酔ったみたいだね」

女「いやぁ媚薬はズルいっすわ」

女「お手軽催眠講座」


妹「お兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお(ry」

妹「お兄ちゃん、またSSなんか書いてるの?」

妹「夢の世界につれてってあげる」

妹「こういう兄妹がいてもいいんじゃない?」

妹「この歳で処女なの恥ずかしいから捨てさせて」


狐娘「なに?ワシを抱きたいじゃと?」青年「おう」

幼馴染「カニすきがしたい」

男「……なにあれ」トカゲ娘「……」

犬女「私の名前はダリア。シベリアンハスキーだ」

少年「美しい景色を君に見せたい」 ?「…ぴゃぁ」


勇者「時代は変わり」魔王「風と共に去りぬ」

勇者「王様が魔王との戦争の準備をしている?」 2スレ目

【魔王勇者ファンタジー】 青年 「智を求め、勇む者」 才女 「?」

ゾンビ娘「レイ〇されました。死にたいです」

勇者(武闘家ちゃんと子作りしたいなあ……) 武闘家「?」


図書委員「…」 不良娘「…あんだよ」

漫画家「俺の漫画をモデルにした殺人事件が発生……!?」

幼女「レズでロリコンで近親相姦願望あるとか…死ねば?」

女神「正月過ぎると暇じゃのう」宮司「だからってコタツで昼寝ですか?」

友「お前ギターな」男「弾いた事ないよ!!」


男「俺の楽器がデレない」

男「グヒヒ、エルフの奴隷を買って無理やりご奉仕させちゃうぞ!」

男「僕の初恋」

男「周りにドSしかいない」

男「魔王なんですけど側近になってくれませんか?」 先輩「はい?」


狼少女「その言葉の意味はわからない」

料理人と薬学士

農家「魔王とかフザけんな」

女剣士「目指せ!城塞都市!」魔法使い「はじまりのはじまり」

犬「オリハルコンの牙」


女「機械の体ですけど、一緒に過ごします?」-004- 完   すみません編集忘れてました

女「…斬る」

ビッチ・2 第七章

女「知らない女の子が部屋でまったりお茶飲んでる……」

女「わたしの話をしてあげます」


猫耳チャイナ娘「お師匠様。お話しがあるにゃんアル」

助手「先生が鈍すぎて行き遅れそう」

幽霊「ツーリング浪漫を求めて」女「仕方ないから付き合います」

友人「ボクの秘密……教えてあげる」男「秘密……?」

少女「幸せに向かうスピードはそれぞれ違うもの」


アネモネ

『童貞が許されるのは小学生までだよねー』男「マジだった」

幼馴染の作り方

ビッチ

牛の恩返し


次へ 戻る 上へ 掲示板
85ページ目へ  80へ  75へ 70へ  65へ 60へ  55へ 
50へ  45へ  40へ  35へ  30へ  25へ  20へ  15へ  10へ  5へ 

7xまとめbk(2014/03/01)
SS深夜VIP   ゆるいルールでSS書ける
SS速報VIP   パー速からの定番

 ez-HTML
投稿の多い順にIDで色付け  *灰色は単発IDを適当に色付け
2015/05/19 までの利用料振込み済み
09/05/20  FC2ホームページ有料版に変更
07/11/13  @page消失の為移転
05/10/??  開設
inserted by FC2 system