■戻る■ 下へ
意地悪なメイド4.5
368 名前:NIPPERがお送りします(関西・北陸) [sage] 投稿日:2011/04/22(金) 00:24:24.24 ID:Oun3PuIAO
メ「で、今から中の人の公開レイープが始まる訳ですね」

男「な、中の人? 何言ってんだ、お前。大丈夫か?」

メ「……。私そんな事言いました?」

男「なんか怖い!」

メ「私も自分が怖い!」





中に誰も居ませんよ。
なのでリクエストがきても中の人は出ませんのであしからず。
というか誰も得しないのに何でこの流れが!!


369 名前:NIPPERがお送りします(関西・北陸) [sage] 投稿日:2011/04/22(金) 00:33:37.74 ID:Oun3PuIAO
め「ホテルの一室。ベッドは一つ。入るのは二人。なるほど、罠でしたか」

あや「ただの節約ですから。気にしないでベッド使ってくださいよ。こっちは椅子を一つ借りられれば充分なんで」

め「寝込みを、ですか。夜討ちですね」

あや「最近知った単語を使いたいだけでしょうよ」

め「博識ぶりをひけらかす事に一種の快感すら覚えまして」

あや「蘊蓄自慢は友人無くしますよ。それより明日も早いんすからさっさと休んでください。シャワー先に使っていただいて結構っすから」

め「先にシャワー浴びてこいよ発言ですか。流石にめいどが魅力的とはいえ、そうやすやすと肌を晒す訳には」

あや「覗かないし襲わないから早くどうぞ!! 休む時間無くしますよ?」

め「……あや様」

あや「なんすか?」

め「その反応は女性として寂しく思うのですがこれは正常な反応でしょうか」

あや「はいはいすごく正常なのでそれはめいどさんのご主人にしてあげてください」

め「了解しました。では失礼して」

ばたん

あや「はぁ……どっと疲れる。全く、逃避行のはずなのに緊張感の欠片も……ある訳ないか。知らせてないんだし」

ガチャ

め「……」

あや「ひゅい!? な、なんすか突然!」

め「あや様」

あや「は、はい」

あや(ヤバい、聞かれてた?)

め「……CG回収は確実にどうぞ」

ばたん

あや「……。覗けと?!」


370 名前:NIPPERがお送りします(関西・北陸) [sage] 投稿日:2011/04/22(金) 00:54:24.38 ID:Oun3PuIAO
妹「お姉ちゃんのそういうとこ、いつの間にか公式になっちゃったよね」

委員長「そういうとこ、というのはどういう意味かしら」

妹「え、あ、いや。そ、そう! つまりスタイリッシュが板についたねって事だよ、うん!」

委員長「そうかしら。どちらかと言えば泥臭いようなやり方ばかりよ、私」

妹「ううん! だってこう、当たり前みたいに銃とかでババババーって! かっこいいよっ」

委員長「死に場所が欲しいだけなんだけれど」

妹「お、お姉ちゃん!?」

委員長「……冗談よ。妹は真に受けすぎ」

妹「だ、だって」

委員長「私に許されるのはそんな安寧ではないもの。それより、命ならあっちよ」

妹「あいつはどうだっていいの! 私はお姉ちゃんさえ居てくれればっ」

命「なんだ。呼んだか?」

妹「へぅ?! きゅ、急に来ないでよバカー!」

バチン! ドダダダ

命「……嫌われすぎだろ、俺」

委員長「そんな事ないわよ。ふふ」


371 名前:NIPPERがお送りします(チベット自治区) [sage] 投稿日:2011/04/22(金) 21:57:02.80 ID:N6miAjTlo
だって濃厚なサービスシーンが無いなら中の人が身代わりになるしかないじゃないか


372 名前:NIPPERがお送りします(関西・北陸) [sage] 投稿日:2011/04/23(土) 02:05:39.33 ID:XSFRyC0AO
め「という訳で選ばれた子羊があや様でしたか」

あや「嘘ぉ?!」

め「またまた。チャンスとばかりにいきり立っていらっしゃるのをめいどは知っていますよ」

あや「全く理解されてないのがよく分かったっす」

め「口ではそう言いながらも勝負下着が見え隠れですか。あや様は深夜枠が似合う人材ですね」

あや「どうにかしてそっちの方向に持ってかないと気が済まないんすか」

め「あや様の乱れた姿が見たいという歪んだ愛がなせる業でしょうか」

あや「真っ直ぐきて!?」

め「浮気はさすがに」

あや「愛のなせる業じゃないの!?」

め「すみません、口から出任せを」

あや「そんなとこで素直にならなくてもさ!!」

め「さておき。濃厚な描写が必要だそうなのでフェティッシュな感じでお願いします。練乳まみれ等」

あや「物理的に濃厚なんすね」

め「勿論スタッフが美味しくいただきますので。練乳もあや様も」

あや「逃げ場なし!」

め「さぁ、レッツコンデンス」

あや「何か掛け声みたくなってる!?」


373 名前:NIPPERがお送りします(関西・北陸) [sage] 投稿日:2011/04/25(月) 00:33:39.93 ID:OKAlajjAO
め「最近出番が増えましたね。あや様、めいどに感謝の意を表明してくださってもよろしいのですよ」

あや「昔のめいどさんは出番はなくても人にそんな態度をしない立派な中立の人だったのに!」

め「それだけ打ち解けたのでしょう。やりましたね、あや様」

あや「何で上からなんだこの人」

め「世の中、二分するならばいじりといじられというらしいですね。はい、つまりはそういう事かと」

あや「素晴らしいルールをありがとうございます。しかしルールなんて破る為にあるもので」

め「ルールを破ったところで本質が変わるならばあや様は今頃このような会話に興じておられないかと」

あや「……ですよね」

め「それにあや様。めいど思うにあや様もジワジワと人気を出されていると思うのです」

あや「マジすか」

め「嘘ですが続けます。やはり今までのようにキャラ付けが薄……」

あや「ウェイト。待ってください。最初から破綻してる理論を語られても困るんですが」

め「ではあや様は自身が人気であると?」

あや「そうは言いませんが、結果伴わない理論を参考にする意味もないような」

め「あや様。無理を通せば道理が引っ込むそうですよ」

あや「無駄な労力ばかり使って!」


374 名前:NIPPERがお送りします [sage] 投稿日:2011/04/25(月) 01:57:14.61 ID:RPmKe3DYo
なんか昨日某番組で足柄特集だったのでふと思い出した
【キンタローマン】

話題には上らなくなったけど、ちゃんと活躍中らしくて安心した


375 名前:【キンタローマン】 [sage] 投稿日:2011/04/26(火) 00:59:57.00 ID:lMDGsgbAO
メ「大人って汚ねぇよ!」

男「それが大人の仕事なんだよ」

メ「どう考えたってキンタローマンのがご当地の活性化に繋がるのに!」

男「仮にそうだとしても既に工事にグッズの生産を委託したりライン確保は済んでたんだろ」

メ「投票とは何だったのか……」

男「小学生に聞いてある程度票が集まると考えたか並んだ結果になると踏んでたんだろうな。あの異彩を放つキャラが来るまでは」

メ「出る杭は打たれる……世の中の悲しい現実を子供達に学ばせて彼はどこかへと……見せかけて活躍中なんすよね!」

男「権利は市が持ってるけどな」

メ「大人ってマジで汚ねぇ! きっと私が売れたら中の人が権利を主張しだすに違いない!」

男「売れないから安心しろって」








ちなみに昔、中の人が住んでたとこのご当地キャラはクリちゃんでした。
子供時分は何の気負いなく連呼してたのに今や恥ずかしさを感じてしまう。
これが大人になるという事なのか……。



め「ただ発想がゲスのそれになっただけかと」

あや「思っても言わない優しさが大人っすよ」

め「めいどはめいどですので」

あや「すごい理屈だ。いや理屈じゃないか」


376 名前:NIPPERがお送りします(関西・北陸) [sage] 投稿日:2011/04/26(火) 01:09:10.58 ID:lMDGsgbAO
カチ、コチ

め「すぅ、すぅ」

あや「……」

カチ、コチ

め「ん……」

あや「……」

カチ、コチ

め「……」

あや「……はぁ。なんで同きん状態になってるんだろ」

もぞもぞ

あや「やっぱり落ち着かないですし椅子で寝ま……」

きゅっ

あや「……。裾をばっちりいかれてる。あー、もう」

め「あや、様」

あや「はいはい。ここに居ますよ」

め「……ん。す……」

あや「す? まさかまさか」

め「き……」

あや「って、ちょ、マジですか! さすがにそれは色々まずいので困りますがっ」

め「やき……のラードみたいですね」

あや「……。せめて鋤焼きで止まりましょうよ。はぁ、もう」

ぽんぽん

あや「おやすみなさい。手の掛かる従者さん」


377 名前:NIPPERがお送りします [sage] 投稿日:2011/04/26(火) 23:24:44.28 ID:FYZH8wNqo
気の利いたレスしようと思ったが気持ち悪い
でも見に来ちゃう


378 名前:NIPPERがお送りします(関西・北陸) [sage] 投稿日:2011/04/27(水) 00:40:11.30 ID:gWwIovhAO
め「あや様。気持ち悪い発言いただきましたよ。さすがですね」

あや「いや、これものすごいショックな出来事なのでは」

め「ご安心ください。割と平常運転でこれですから言い訳も出来ませんので」

あや「より退路を断ちましたね。ま、まぁ見向きもされないよりはいいって事で」

め「個人的には書き手が最近しゃしゃり出過ぎなのが一番の原因ではと思うのですが」

あや「それは気持ち悪い上に痛いからきっと違うはず。もはや言葉にすら表せないレベルで不快なだけなんで」

め「なるほど。ゴミくずのような何かですね」

あや「ゴミくずに失礼っすよ」

め「さておき、このような楽屋会話もある種の不快感を生む原因では?」

あや「あり得ますね。後は無駄に書くから読みにくい地の文入りのあれとか」

め「おやおや。もしかするとあや様はそんな中、比較的ましなレベルで気持ち悪いだけなのでは」

あや「あ、ここまで来てもそれは譲らないんすね」

め「直下につきました御意見ですので。あや様が真面目な台詞呟いた瞬間ですし。やはり、あや様は間違いなく気持ち悪いですね」

あや「ここまで言われて平常心保ってしまうのは良くないんだろうなぁ……」

め「あや様の美徳ですよ。ドM体質なのは」

あや「……く。うぅ……すぐに反論出来なかった自分が嫌だ」


379 名前:NIPPERがお送りします(関西・北陸) [sage] 投稿日:2011/04/27(水) 00:56:11.38 ID:gWwIovhAO
冥友A「ぶっちゃけどうなの! まだあんたんとこの両親はお盛んなの!?」

冥友B「朝の登校中に話題にそれをあげる? 普通」

冥「お盛んさんだね〜」

冥友B「そしてあんたも答えるのね」

冥友A「くぅ〜、そこが問題なのよね。やっぱ不倫のスタートは欲求不満からなのよ! 足がかりは身体目当ての動機なのよ!」

冥「二人は欲求不満さんだよ?」

冥友A「詳しく聞かせなさい、そこのところ!!」

冥友B「おいこら女子高生。一応ここは公道よ。少しは表現控えなさい」

冥友A「ならあんたは興味ないのよね。冥は私とだけ話しようね〜?」

冥友B「ボリュームさえ控えるなら問題ないだけよ。ほら冥、続けて」

冥友A「こいつ……」

冥「二人はね〜、未だに素直さんじゃないのでムラムラしてるんだよ〜。私が居るから余計に気をつかってるし」

冥友A「これはチャンスね……チャンスでしかないわね!」

冥友B「それよりあんたも分かってて邪魔してるのね」

冥「ん〜。だってその方が面白いし。ダメだった?」

冥友B「いいえ。グッジョブよ」

冥友A「グッジョー!」

冥「えへへ、誉められた〜」







男「ぬぉ、なんか寒気が」

メ「主様。病気患うなら出来るだけ高額な保険に入ってからにしましょう。私、手伝いますんで」

男「な に を だ よ」


380 名前:NIPPERがお送りします [sage] 投稿日:2011/04/27(水) 19:40:38.07 ID:dHiGrIl5o
いやいや、気持ち悪い→具合が悪いって事っす
勘違いさせてすまん


381 名前:NIPPERがお送りします(関西・北陸) [sage] 投稿日:2011/04/28(木) 00:14:29.41 ID:4Iqm2lQAO
め「こちらこそ語意を汲み取れず申し訳ありませんと本人も反省しておりますので」

あや「矢面にたたされた?! でもまぁ、気を遣わせてすみません」

め「ではあや様。ここは謝罪の意味を込めまして脱ぐしかないかと」

あや「何が何でもそこなんすね!? 脱ぐ事の何が謝罪に繋がるのか!」

め「脱ぐ脱ぐ詐欺でここまできたあや様だからこそ伝わる誠意があると思いまして」

あや「悲しいほどに誠意から遠ざかってますから」

め「性的ではありますよね。おお、語感は似てます」

あや「めいどさん、もしかして正式な謝罪とかしたことないでしょ」

め「罪と無縁な存在でしたので」

あや「最近ものすごい加害者ぶりを発揮してると思うんすけど」

め「合意の上ですから」

あや「こちとら一度たりともこの扱いに頷いた覚えはありませんがね!!」

め「あや様……若年性の痴呆症ですか」

あや「ぐ、ヤバい。血管切れそう」

め「血流まで危ういとは。あや様、一度病院を訪ねてみてはいかがでしょうか、頭の」

あや「むきぃぃぃいいい!!!」

あや「手遅れでしたか。南無」


382 名前:NIPPERがお送りします(関西・北陸) [sage] 投稿日:2011/04/28(木) 00:44:59.01 ID:4Iqm2lQAO
そこは薄暗い部屋。

「いい格好ね、命」

「……」

後ろ手に縛られ、傷のない箇所を探す方が困難なほど傷めつけられた姿。
それを見下ろすのは着崩した着物に身を包む艶姿。
見下す者と見上げる事すら出来ない者。
それは最初から変わらぬ二人の立ち位置。


「相変わらずの無様な姿で安心したわ。あれから数ヶ月でここに辿り着いた事は誉めてあげるわ」

「けれどね。あなたに才能なんてないわ。覚えておきなさい。あなたは本質的に無力で無様で無為なの」

「何かを起こす力もなく誰かに誘われるままの動機。矛盾だらけで何一つ貫き通せない信念。誰も守り得ない無力」

「知らないとでも思っているなら教えてあげるけれど、私があなたを肴にしているの一番の理由はあなたがここに辿り着くまでに吐いたリソース」

「憎い相手から施しを受けた事はまだいいわ。ただ無様なのはそれを自分の力だと勝手に思い込んで私に臨もうとした事よ」

「いい加減悟りなさい。あなたには何一つ成す力はないの。目覚めなさい、あなたの生きるべき道に」

「あなたにしかない、あなただけのやり方。人も人外も関係なく惹きつける体質。それを生き方にしなさい」

「あなたは自身を育てる必要も鍛える事も、ましてや学ばなくてもいいの」

「あなたはあなたが力を求める相手の思い通りに人形をしていなさい。それが最もあなたを高みへ連れて行くわ」

「……お喋りが過ぎたわね。さぁ、あなたの身の振り方がわかった今、やるべき事は何かしら?」

差し出されるのは救いの手などではない。
突きつけられる脚の指先。
そこにひたりと、力なくも震えながら、真っ赤な舌が触れる。
何度も何度も微かに動くそれは、隷奴が主に捧げる無様な愛撫。
切れた口内の血を絡めた舌で必死に救いを乞う姿は、何より彼女を悦ばせる。

「くす。……素敵よ、命。また、愛してあげる」

あれから数ヶ月。
二人の逢瀬は再び従属の誓いから始まった。


383 名前:NIPPERがお送りします(関西・北陸) [sage] 投稿日:2011/04/29(金) 02:00:36.78 ID:CDcUuQqAO
め「世はまさに黄金期。これが理想郷というものなのですね」

あや「ただの大型連休とも言いますが」

め「あや様は夢がない。ああ、違いました。胸がない」

あや「言い直してまで貶めにくるか!」

め「あや様。ゼロにゼロを足してもかけてもゼロにしかならないとめいど学びました」

あや「引いてもゼロだもん! 割ってもゼロだもん!」

め「あや様の胸は割断機能を有されるのですね。人体の神秘ここに極まれり」

あや「極めてないから?!」

め「ヨガとかあのあたりと存じます。あや様ならば腕も伸びるはず」

あや「何その期待感! 絶対応えないに決まってんでしょう!」

め「……ああ、前フリなのは分かっておりますのでどうぞ続けてくださいませ」

あや「回避不可能イベント?!」


384 名前:NIPPERがお送りします [sage] 投稿日:2011/04/29(金) 23:07:07.65 ID:pz/dAOBfo
しかし良いいじられキャラに育ったな

主がちと可哀想だが


386 名前:NIPPERがお送りします(関西・北陸) [sage] 投稿日:2011/05/04(水) 02:03:03.11 ID:OdkoetQAO
主「良かったな。主役交代だ」

あや「何をのん気な。もう少し自分の立場を大事にしたらどうなんすか」

主「大事にしたらお前が出れないだろ?」

あや「こっちは本来脇役街道まっしぐらの予定なんすよ。しっかりでばってくださいな」

主「悪いけど俺も脇役街道に逸れたいんだよなぁ、正直。いい歳こいたオッサンが出番取っちゃいけねぇよ、やっぱ」

あや「めいどさんが泣きますよ」

主「泣かないようにしてくれてんだろ?」

あや「そこまで仕事に入ってませんよ。それに主さんが戻ると信じてるからめいどさん頑張ってるのに」

主「報われないまま終わりにしてやるには可哀想だろうさ。現状が一番いいんだよ」

あや「主さんのそういう大人ぶって自己完結するとこ、最悪ですね」

主「ああ、俺みたいなデカい子供に他人の面倒見てやる余裕なんか最初から無かったのかもな」

あや「……シリアスぶってないで前みたくめいどさんとバカやっててあげてくださいよ」

主「その内、な」

あや「嘘つき」

主「言うねぇ。合ってるけど」

あや「次会ったら絶対首根っこ捕まえて連れてきますんで」

主「オーライ。待ってるよ」

あや「……むぅ」


387 名前:NIPPERがお送りします(関西・北陸) [sage] 投稿日:2011/05/04(水) 02:13:57.16 ID:OdkoetQAO
め「あや様。何やら楽屋で嫌な事でもありましたか」

あや「楽屋って言っちゃったよこの人! いやいやいや、違いますよ。大丈夫です、はい」

め「あや様の大丈夫は八割方大丈夫ではない仕様だと存じますが」

あや「うあーい。信用ゼロだよ」

め「あや様。めいどは真剣ですよ。……何割方かは」

あや「何割か聞きたくないなぁ、これ。本当に大丈夫ですから。めいどさんはそんな事を気にするより他に出番に備えてネタとか作ったらどうすか」

め「あや様。メタ発言など今時流行りませんよ」

あや「志村ー、一行目! 一行目!」

め「あや様。ご安心を。めいどの場合、自分に優しく他人に厳しくをモットーとしますので」

あや「何を安心すれば?!」

め「ですから、あや様。何かあればめいどにその種をお分けください。悩みも苦しみも、一人で背負われては万能たるめいどでも干渉出来ません」

あや「……」

め「めいどは自分に優しいですから多少の問題をいただく程度には容量は空けてありますので。どうかご自愛を」

あや「あー。いや、じゃあ、めいどさん」

め「はい」

あや「パンツ見せてくだ……ほぐぉ?!」

め「あや様。ボケ担当より先にオチに走られるとめいど、傷ついてしまいます。代わりにあや様のほっぺで痛みを表現しますがご容赦を」

あや「ようひゃ、ひてくらはい!?」

め「おことわりします」

あや「むひゅー?!」

め「……」

め(あや様。我々にシリアスなど似合いませんよ)



次へ 戻る 上へ