■戻る■ 下へ
意地悪なメイド4
72 名前:GEPPERがお送りします [sage] 投稿日:2010/08/16(月) 00:45:14.61 ID:g5Xoc6AO
ぴーひゃらら ぴーひゃらら

主「どうだ? 祭は」
め「知識にはありましたが実物を見るとまた違った認識になりますね」
主「楽しいか?」
め「わかりません。ですが……嫌いではない騒がしさです」
主「そかそか。ま、これが夏の風物詩だ。覚えといて損はないぞ」
め「世の中に損な知識などありません」
主「……。ま、それも一つの考え方だしな。さて、せっかくだ。何かで遊ぼうぜ!」
め「出店と呼ばれる出し物ですね。めいど、初心者ですので何かしらの手ほどきを所望します」
主「ん〜、なんかやってみたい! ってのはないか?」
め「ではあれなどを」
主「ああ……綿菓子はなぁ、素人が触るにはレベルが高すぎるからな。違うのにしとけ」
め「なるほど。あの赤く染まった物体は店主の血が絡んだ品ですか。失敗作を店先に並べるとは。見上げたリサイクル精神かと」
主「だとしたら悲鳴轟くだろうなぁ。さておき、こっちはどうだ?」
め「鑑賞用にも食用にもならない単価にするにも困る魚の群れが泳いでいますね。……虐待ショーでしょうか」
主「おっちゃん睨んでるから離れような。君の偏った知識が俺を追い詰めに来てるが気のせいだよな」
め「無論、気のせいかと。ですがあえて責任の落ちどころを探すならばご主人のせいですか」
主「無理矢理持ってたな!」
め「めいど、優秀ですので」
主「優秀なメイドはご主人様に優しいはずなんだが」
め「文化の違いですね」
主「国の違い?」
め「星の違いでしょうか」
主「生き物としてすごい否定されたんだけど。って、あれはどうだ?」
め「打ち首会場ですね」
主「お面売り場だよ! ていうか君、さっきからバイオレンスだな!」
め「優秀ですので」
主「従者の仕事ってそんなんだっけ!?」


73 名前:GEPPERがお送りします [sage] 投稿日:2010/08/16(月) 20:29:20.82 ID:VL6Gi0Mo
新めいど久しぶり?って思ったけど、そんな久しぶりでもないな


74 名前:GEPPERがお送りします [sage] 投稿日:2010/08/17(火) 00:55:28.58 ID:bV2tXoAO
め「ここ最近の登場頻度はなかなかだと自負できます」
主「腐ってもメインってことで」
め「まだ腐るほどではないかと。何より割合は増えている現状は喜ばしいことです」
主「このまま乗っ取りだな! 俺達が主人公だ!」
め「何故か残念なことにご主人のキャラ付けの弱さが足枷になっていますから難しいかと」
主「夢くらい見せてくれよ!」
め「こんな我々ですが今後もご支援のほどよろしくお願いしたく思います」
主「ま、あいつらにはない騒ぎ方でバッチリ目立ってやるさ」
め「問題としましては登場頻度より書き込みペースが遅いことくらいですし」
主「さらっと大ダメージ叩き出さないように」


75 名前:GEPPERがお送りします [sage] 投稿日:2010/08/17(火) 01:00:51.82 ID:JtUcWJgo
こっちってなんか初期のテイストに近いよな


76 名前:GEPPERがお送りします [sage] 投稿日:2010/08/17(火) 01:03:55.79 ID:bV2tXoAO
メ「俺たちがガンダムだ!」
男「要約するとヒロインの座は譲らないぞ、みたいな」
メ「全く油断も隙もない。私からすれば百年甘いですね、あんなやつら」
男「いい加減俺達は隠居でいいと思うけどなぁ」
メ「何を弱気な! 私達がどれだけ夜のオカズになってきたと思ってんですか!」
男「待て。私“達”ってなんだ、“達”って」
メ「そりゃ私は勿論ですが主様も濃厚な男色家の集まるこのスレで後ろがドンガバチョになってる頃かなと」
男「そんな事実はない」
メ「事実がなくとももはや真実に昇華されるパターンもありまして」
妹嬢「私を巻き込まないでください!?」
メ「でも最近考えたんですが女さんがメイクと着付け中に襲うシチュって、こう……そそりません?」
妹嬢「そそりません! 兄さんも何か言ってください!」
男「あー……なんだろ。わかるかも」
妹嬢「兄さん!?」
女「あははは。私的には妹嬢さんって可愛いし綺麗だから、絶対なしではないかなぁ」
メ「ああ、こうしてフラグが立っていく」
妹嬢「全力で阻止しますからね!?」
男「で、なんの話だっけ」
メ「今夜のオカズ話でしょう」
妹嬢「違いますってば!!」


77 名前:GEPPERがお送りします [sage] 投稿日:2010/08/17(火) 01:08:06.86 ID:bV2tXoAO
ぶっちゃけると一通り固まったキャラ個性やら設定みたいのやら雰囲気やらがあるので初々しさが薄れる昨今でして。
それに比べてのりしろがあるし、シチュエーション的にも自由度高い新主従コンビのが本来の雰囲気に近くなりやすい訳で。
ただ馴染んだペンのが使いやすいようにすぐそっちに逃げようとする自分も居たりでなかなか難しいです。
でもせっかくだからマンネリ防止を兼ねてどんどん新機軸で頑張ってきますね。
言いながら一つ前で早速やってますが!


78 名前:GEPPERがお送りします [sage] 投稿日:2010/08/17(火) 01:31:40.24 ID:JtUcWJgo
むしろ中の人だな、それは


79 名前:GEPPERがお送りします [sage] 投稿日:2010/08/17(火) 02:24:12.26 ID:Hk71fyAo
中の人がドンガバチョになってるって事か


80 名前:GEPPERがお送りします [sage] 投稿日:2010/08/17(火) 09:21:53.21 ID:bV2tXoAO
全然ガバチョじゃないよ! 清い体だよ!
もはや清すぎて股間から白魔法とか出るしね!



た、たまには中の人だって下ネタくらい言いますよ。
……うぅ、なんだこの罪悪感。


あ、今日からまた関東出張です。わはー。新幹線まだかなー、な中の人でした。


81 名前:GEPPERがお送りします [sage] 投稿日:2010/08/18(水) 02:54:36.96 ID:RnBMmIAO
め「下ネタとは?」
主「急にすごいとこ食い付いたな。しかし笑いに真面目な俺はそんなヨゴレな芸風がマジで許せん!」
め「ご主人。何故脱ぎだしますか」
主「見ておけ、めいど! これが真に体を張った笑いだ!」
め「全裸で何を言い出しますか。公安のご厄介になるのはまずいかと」
主「ばっか、お前。ちゃんとモザイク入ってるって」
め「私には完全無修正に見えますが」
主「正直者には見えないモザイクだからな」
め「なるほど、騙されて差し上げる度量が必要なモザイクですね」
主「わかってくれたか」
め「あ、もしもし警察ですか」
主「ごめんなさいごめんなさいごめんなさい」
め「哀れな姿……なるほど、ひたすら頭を下げるネタ。つまりこれが下ネタですね。めいど、理解しました」
主「だいたい違うけどなんとなく合ってる!」
め「そしてそれはつまり中の方が頭を下げるか公安のご厄介になるということですね」
主「毎度ながら君の逃げ道の塞ぎ方はもはや軍師の域だと思うわ」






す、すみませんでした。安易に下ネタとか走ってすみませんでし。
とにかく今日は命側を微更新!


82 名前:GEPPERがお送りします [sage] 投稿日:2010/08/18(水) 03:02:49.80 ID:RnBMmIAO
説明は簡潔だった。
爺を始め、こんな半分人間で半分獣な生き物がここには暮らしてるんだとか。
どちらかと言えば人に近い爺はまだ会話が成立するが若い世代になるほど獣に近くなってるらしい。
つまり、会話なんて成立しない。より分かりやすい考え方としては捕食者と被捕食者だ。
ただ俺を連れてきたのはここの娘。餌にしろ取って置きになるから今のところは手を出されないで済んでるらしい。

「そうでなきゃ、お前さんみたいな珍しい肉、すぐに骨すら残らず食い散らかされる」

そんな台詞に言い返せなかったのは爺だってそんな目で俺を見てたからだ。
老いても、腐っても肉食の獣ってことだ。

「でもよ、なんでそんな化物が存在する訳? やっぱりあれか、人工的に造られた生物兵器とか」

「そんなところじゃよ」

「……おい爺。今のはボケたんだからちゃんとつっこめよ」

「笑えんが冗談でもないということじゃよ」

「マジかよ」

そんな三流SF小説みたいな展開があってたまるか。
そう思ったところで目の前には現物。これ以上ない証拠がそこにある。


83 名前:GEPPERがお送りします [sage] 投稿日:2010/08/18(水) 03:11:25.88 ID:RnBMmIAO
「じゃあよ。そんな御大層な連中がなんでこんな場所に?」

「逃げ出したんじゃよ。創造主からの」

創造主ときたか。ますます三流だ。
これで次に聞き慣れない単語が出れば無視だな。

「わしらは元々……ああいや、昔話はええか。なぁ、命よ」

「なんだよ」

そんな空気を察してか爺が話を変える。
先程までの獣の目ではなく、人間の瞳で。

「わしらは遠からず滅びるじゃろう。次の世代に子供を遺す機能が年々弱くなっとる」

「爺が不能なのは仕方ねぇだろ」

「種として、じゃよ。何より異種族間交配にも近いまぐわい。無事に子を授かることすら稀になっとる」

半分は人間でも半分は獣。そして獣の種類は一つではないらしい。
つまり人と人の間に子は成せても猫と犬では出来ぬように。
人と犬の組み合わせと人と猫の組み合わせを掛け合わせて無事に子孫は遺せないことが多い。

「絶対数に限りもあるからの。……そして何より」

子を成すことの意味を、ただ本能的に行うようになってきた、と。
快楽などなくただ盛りがついた頃にまぐわい、終わりだ。
種を遺すことにそれほど執着しなくなっているのが現状。


84 名前:GEPPERがお送りします [sage] 投稿日:2010/08/18(水) 03:19:25.38 ID:RnBMmIAO
「そこでお主に頼みがあってな」

「ああ、なんとなく分かるさ」

こいつらが滅びゆく種族だってんなら。
ただ子を遺せず消えてゆくってんなら。

「静かにこの地で消え行く我らを心に刻み、いつの日にか誰かへと語り継……」

「俺が若い女を全員はらませてやる」





数秒の沈黙があった。
爺がこっちを見て固まってやがる。
何を今更。つまりは種族を残したいんだろ?
で、若い雄連中が不能でヤバいってんなら仕方ない。
獣姦ってのは好みじゃないが、半分は人だ。ならなんとかなるだろ。

「な、ななな……お、お主という男は……」

爺がわなわなと震えてやがる。大丈夫だろうか。老人特有のアレか。言いにくいアレか。
かわいそうに。早くしんでいいぞ。雄だし。爺だし。
あ、それとも感動してんのか? この集落? まぁよく分かんねぇけどこいつらの救世主が現れたことに。
いや、参ったね。そんなに喜んでもらえるとは。よしよし、後は任せて逝っていいぞ、爺。

「よし、爺。最後の任務だ。あの可愛かった娘を連れてきてくれ。出来るだけ発情させて」

「ぶぁっかもぉぉおおおん!」


爺の絶叫が洞窟に響いた。


85 名前:GEPPERがお送りします [sage] 投稿日:2010/08/18(水) 07:28:38.95 ID:WIxlwvgo
あれ? エロゲルート?
(∩゜∀`∩)キャ━━ッ!!


86 名前:GEPPERがお送りします [sage] 投稿日:2010/08/20(金) 03:34:45.89 ID:rJDZFwAO
男「我が子ながらどうしてこいつはこう……」
メ「下半身と脳みそが直結してんでしょ」
男「誰に似たんだ……」
メ「そりゃ、ねぇ?」
男「違うからな!?」







今日こっちで書く予定が規制解除でvipに久々に書き込みしてますた……ごめんなさい。
でもあっちで文章書いたの久しぶりだったけどなかなか楽しかったでござるの巻。
明日にはこっちでいろいろ!


87 名前:GEPPERがお送りします [sage] 投稿日:2010/08/21(土) 00:32:05.54 ID:88ekuQQo
みてたぞー


88 名前:GEPPERがお送りします [sage] 投稿日:2010/08/21(土) 03:42:43.56 ID:4St30sAO
見られてた!



……色々本音やらが出ちゃってて恥ずかしいったりゃないですww
早く忘れてね! と関東の飲み屋でぼったくられながら。


89 名前:GEPPERがお送りします [sage] 投稿日:2010/08/21(土) 04:43:33.73 ID:4St30sAO
め「若気の至りというところでしょうか」
主「恥ずかしいと思えるようになっただけ成長したんだな。恥ずかしいやつめ」
め「まさか黒歴史の開放までするとは予想外でした」
主「ここにきて自己顕示欲出ちゃったんだって、許してやろうぜ。恥ずかしいやつだけど」
め「それでも自分なりに書ききったので許してあげるのもありではないでしょうか」
主「よく見たら論理と思考が破綻しまくりの穴だらけ会話だったけど頑張りは誉めてやるか! 恥ずかしいやつなのは揺るぎないけど」
め「えらくいじめますね」
主「タイトルが意地悪なメイドだからな」
め「その場合私がいじめる側では?」
主「……ま、まぁその、な」
め「恥ずかしいやつがここにも」
主「えらいとばっちりだよ、ちくしょう!」





どうかまとめられても最後のレスだけは消えてますように……ああ、やっぱvipとかで書くもんじゃないな、うんww


90 名前:GEPPERがお送りします [sage] 投稿日:2010/08/21(土) 08:00:45.71 ID:4St30sAO
メ「おぱーい。おぱーい」
男「どこの部族の儀式だ、それ」
メ「我々巨乳族に伝わる秘術の邪魔をするならペタンコの刑にしますよ」
男「俺には全く無害だよな、それ」
メ「ペタンコになるのは私ですが」
男「……正直めちゃくちゃ困る」
メ「素直でよろしい」
男「けどお前そんな儀式しなくても十分デカいだろ」
メ「そうですね。主様の息子は確実にすっぽり収まりますしね」
男「是非検証してくれないか」
メ「無論お断りですが」
男「くそぅ! わかってたのに何だこの落胆は!」
メ「まぁ今回のターゲットもとい依頼主がおられまして」
男「ほほぅ」
メ「まな板状態の嫁を凸凹にしてやってくれと頼まれたので」
男「お前ってそんな特集能力あったっけ」
メ「ないですよ。でも料金は前払い」
男「おい!?」
メ「そして注釈には個人差説明バッチリ! 主様、来月はいっぱい新作買えますよっ」
男「犯罪の片棒を担がせるなよ!?」
メ「赤信号みんなで渡れば怖くない」
男「こえぇよ!?」


91 名前:GEPPERがお送りします [sage] 投稿日:2010/08/21(土) 20:08:08.40 ID:88ekuQQo
ダメ意地悪メイドさん

メ「ご主人様〜交換日記しましょっ♪」
男「なんだ唐突に。 どうせまた何か企んでんだろ?」
メ「酷いご主人様、見つめ合うと素直になれないわたくしが津波のように感謝の気持ちを送りつけようとしただけなのに」
男「分かった分かった、また着払いで変なもん送りつけられても困るしな」
メ「えへへ♪ そう言って下さると思ってました〜ハイっ♪」


男「渡されたはいいが・・・・・・”愛の交換日記”この表紙はなんとかならんかったのか」
男「さて・・・感謝する事・・・・・・・・・・・・あったっけ?」
男「ふむ」カキカキカキ

次の日の夜
    ラヴ・ノート プロジェクト   
メ「ご主人様の悶絶する様な恥ずかしい台詞収集計画」
メ「ああ、我ながらなんて恐ろしい事を、ふふふ」
メ「ご主人様はあれでいて、女に幻想を抱いたロマンチストですから」
メ「どんな恥ずかしい事が書かれているかにゃ〜、ふ、ふ、ふ、ふふ〜」
メ「なになに」フムフム

 いつも可愛いいたずらで楽しい日常を過ごさせてくれてありがとう

メ「予想はしていても・・・照れますね」

 君のくちびるから直接受け取った飴玉、とても甘くておいしゅうございました。
 揉み比べたおっぱいは餅よりも柔らかかったです。
 間違えて服を全て洗濯してしまった時に暖めあった、君のぬくもりは忘れられません。
 花粉を被った時の涙と鼻水でぐずぐずの顔はやけに可愛らしく忘れられません。
 台風の時は

メ「ギニャーーーーー!!」

バタンッ!
ピクピク

 


92 名前:GEPPERがお送りします [sage] 投稿日:2010/08/21(土) 20:21:16.95 ID:88ekuQQo
俺「ククククク、書き捨てて忘れるつもりだろうがそうはいかん」
俺「しっかりまとめて白日の下に曝け出してくれるわ」

コピーヘンカンキリハリキリハリ
テレレレーン

俺「そ・・・そんな・・・・・・バ、バカな・・・・・・お前は」
SS「お久しぶりですご主人様」


過去は………バラバラにしてやってもdatの下から
………………ミミズのようにはい出てくる……


俺「ギャーーーーーー!!」


93 名前:GEPPERがお送りします [sage] 投稿日:2010/08/22(日) 02:51:13.46 ID:OVYmJEAO
男「……」
メ「何を遠い目してるんすか」
男「ふふ。何故俺のとこのはダメで意地悪でメイドなのにあんな風に可愛くないんだろうなって考えてたのさ」
メ「個性だって。多分」
男「お前には愛やら敬意が足りねぇんだよ!」
メ「そんなのは本来求めるもんじゃないでしょ!」
男「ぬ、ぐ……確かに」
メ「そういうのは、将来養ってくれそうで自分のことを理解してくれて尚且つ好きだと思えるような方に自然と湧き上がる感情なんです」
男「珍しくいいこと言ってる気がする……」
メ「だから私に期待すんなよ、ってことです」
男「ああ、要約されてひどく納得したわ」





この調子でどんどん書いてってね!
いや、テンションあがるね、うん!


94 名前:GEPPERがお送りします [sage] 投稿日:2010/08/22(日) 02:56:01.35 ID:OVYmJEAO
め「何やら悲鳴が」
主「夏だからな」
め「夏と言えば悲鳴なのですか」
主「夏は暑いから怖い話やらをして肝を冷やして涼むんだよ」
め「なるほど。では今近場では何やら魑魅魍魎の類が跳梁しているのですね」
主「……それより怖いもんの話だな」
め「なんと。そのようなものが」
主「人間一番怖いのは自分の嫌な過去ってことだよ。うん」
め「何やらフカい言葉ですね。2つの意味で」






情報社会って怖い! ……怖い!!



次へ 戻る 上へ